M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝る前のひととき

DPP07D70109173A14.jpg

Canon EOS 5D E28-70mm

こんばんは~。
今日もネムネムのお時間に更新です。
皆さんは、こんな時間には見てないですよね。

写真は、はいそうです京都。
また家具ですね。
ほんと自分を疑ってしまいます。
帰ってきてDPPで画像見ると家具だらけなんですもん。

え~話は変わって深夜皆様家に帰ってから音楽とか聞きますか?
自分は、帰って寝る前に必ずと言って良い程音楽を聞いてから寝ます。
自分は、ハードロック好きなんですが
さすがに夜聞くと寝れなくなってしまうので
だいたいJAZZがメインになります。

最近は、キース・ジャレットですかね。
マイルスだと興奮しちゃうんで。
キース・ジャレットもちょっと興奮しちゃう曲もあるんですが。
でも、そんなにJAZZに詳しい訳ではないんでメジャーなものばかり。
いいんです、気を休める為ですから。
でも実は、結構な大音量だったりします。笑

ピアノ系が好きみたいですね、自分。
ビル・エバンスもたまに聞いてたりします。

さあ~今日は、何聞こうかなっと。


ほんとは生粋のロック野郎に一票お願いします。←クリック
  1. 2007/01/12(金) 01:09:33|
  2. お散歩写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<造形美 | ホーム | 優しい青空>>

コメント

夜中に・・・。

音にうもれていたい時もありますが、何か作業をしながらだと、もうちょっとさりげない音楽にしたいっていう時 私もあります。そんな時は「ビル・エバンス」 いいですよね~。彼の奏でるJAZZピアノに惹かれながらも、彼は決して邪魔をしない音をだしているから。
  1. 2007/01/18(木) 23:00:05 |
  2. URL |
  3. MAI #ZM3ba5nM
  4. [ 編集]

MAIさん

ビル・エバンスいいですよね~。
あの優しい感じは、どの様な心を持ちながら引けば出るんでしょうね。
毎日寝てる時以外は、音に埋もれている自分です。
共感してもらって大変嬉しいです。

コメントありがとうございました。
  1. 2007/01/22(月) 23:38:47 |
  2. URL |
  3. naka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/380-0cf00250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
