M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~どこか旅行でも行きたいなっと

DPP07D7010F170425.jpg

Canon EOS 5D EF50mm

こんばんは。
え~このブログではデジタル一色の中野ですが
実は、こんな二眼も持っているんですね。
”ローライフレックス3.5E"と言う昔のカメラです。
家をあさっていると色々カメラが出てくるなんとも可笑しな部屋です。
自分にとって写真は、仕事と趣味の両方です。
色々な趣味を持っていますがこの写真が一番ですね。
撮るのが好き。
デジタルだろうがフィルムだろうが写真は写真です。

このカメラは、プラナーと言うドイツのカールツアイスのものが付いています。
現代のレンズのシャープさは、ないですが柔らかく今でも愛用しています。
都内だとあまり持ち歩かないので
旅行に行った時などに持ち出します。

これ1台だけ持って旅行行きたいな~なんて思う今日この頃です。

デジタルは便利ですがフィルム時代から修行してきた自分は
なんだかんだ言ってもフィルムの良さを知っています。
たまには、旅行でも行って使ってあげなければ。
バライタも随分焼いてなし。
家には、ライカもお留守番してますし・・・。


ライカもかよって思ったら←クリック
  1. 2007/01/15(月) 23:24:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<ロボコップなファインダー | ホーム | 空を飛べたらな>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/16(火) 11:17:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/383-707bc0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
