M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神田さおりさん ライブペイントin「空」

DPP07D70117102726.jpg

Canon EOS 5D CarlZeiss Planar 50mm

今日は、お休みday。
今年に入ってから初めてのお休み。
と言っても半休で夕方から深夜まで仕事しまっす。

そんなのほほんな今日は、午前中爆睡。笑
午後より代官山でやっている神田さおりさんの公開ペインティングに行ってきました。
神田さんのアートワークと情熱は、いつも素晴らしいです。
1時間程ペイントしている所を見ては、写真撮り
優しくも書く事への情熱を肌で感じてきました。
結局3時間くらい居ましたがお邪魔じゃなかったでしょうか。

DPP07D70117102F42.jpg

Canon EOS 5D レンズベイビー1.0 (以下同じ)
DPP07D70117102407.jpg

DPP07D70117102A37.jpg

レンズベイビーがグルグルしてるなっと思ったら←クリック

神田さんのホームページは下から
または、左のリンク集に載っています。
きっと一度は見た事ある作品があると思います。

http://www.saorian.com/
  1. 2007/01/23(火) 17:05:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<夢中に描く、夢中に撮る | ホーム | 写真が好き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/388-8e3aff3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
