M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不思議なカメラマン

DPP07D70119133A28.jpg

Canon EOS 5D EF85mm

こんばんは~。
もう8時・・・一日が早いですね。

カメラマンって普段カメラ持ち歩かな人多いって知ってました?
自分は、ほとんど持ち歩いてるんですが(5Dを)
持ち歩かない人多いんです。

昔は、自分の事知らないクライアントなんかに会うと
「アマチュアみたいですね」って言われたもんです。
自分にとっては、アマだろうがプロだろうが関係ないと思うですが。

ま~そんなこんなで10年近く経ち、毎日カメラ持っている
不思議なカメラマンと言う風に認知されています。笑

だって写真撮りたいんだもん。


写真馬鹿を応援して下さい←クリック
  1. 2007/01/25(木) 20:10:02|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自宅に帰って嬉しい事 | ホーム | セクシージゴ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/391-265a41e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
