M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってすぐの行動

DPP07D7011A140929.jpg

Canon EOS 5D EF85mm f1.2開放

ただいま~。
「おっ飼い主よくぞ帰ってきた、ご褒美にウマウマ缶詰くれろ」
はいはい、ちょっと待ってて下さいね。
君って帰ってきた時だけ、目がランランだね。
「それは、気のせいだ飼い主」
「けっしてウマウマ缶詰が欲しいからじゃないぞ」
絶対に欲しいからだと思います。


DPP07D7011A140C16.jpg

「よし座布団の上で行儀よく待ちじゃ」
きみ、トイレ行ったばかりじゃ・・・汚れるから。

DPP07D7011A140E26.jpg

「それも気のせいだ、飼い主」
また洗濯しなきゃ・・・。


久しぶり10位以内、応援ありがとうございます。←クリック
  1. 2007/01/26(金) 20:34:28|
  2. ジゴロー(猫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<自分にとって大切な事 | ホーム | 自宅に帰って嬉しい事>>

コメント

きゃぁ~~っ(≧~≦)

e-464ジゴちゃん、メチャメチャ可愛いです~~v-10
こんな目で見つめられたら、缶詰でもなんでもあげますとも(笑)e-265e-266v-344
  1. 2007/01/27(土) 02:42:46 |
  2. URL |
  3. おみっち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/394-526a47d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
