M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ろっかな

DPP07D7011D001244.jpg

Canon EOS KissDN SIGMA18-50mm

今日の仕事は、一区切り。
このまま続けようか帰ろうか悩み中・・・。

あっ今日は、日曜日なんですよね。
昔事務所を立ち上げる前のお話ですが
日曜日って言えば必ず撮影でした。
夜11時から情熱大陸と世界遺産を見て
寝るって言うのが自分の中での決まりでした。

最近は、テレビもろくに見ない生活なので
何が流行ってるんでしょう?
いつからか殆どの番組で下に会話のテロップが出る様になりましたよね。
あれって好きじゃないんです。
なんだか情報を無理矢理供給されている様で。
自分っておかしいですかね?まっいいや。

えっと写真は、少し昔のものから。
光と影。
でもギリでディテールを残してます。
この変は、デジカメのrawが最強です。
フィルムだと難しい被写体ですよね。

あ~やっぱり帰ろうかな。
もう独り言になってきた・・・。
とりあえずまた明日、さいなら。


今日は、何位でしょう?ランキングやばいです。←クリック
  1. 2007/01/29(月) 00:53:57|
  2. お散歩写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ハマっている洋服 | ホーム | 今日は、思いつき遠回り>>

コメント

なんか

ずーっと35~25位だったのに凄いね。
なんかコツあるの?
ワンクリを促す書き方なのかな・・・
写真がよければもっと前から上がるよね・・・
これでランキング上がるなら俺もやろうかな・・・
  1. 2007/01/29(月) 09:50:56 |
  2. URL |
  3. 闇よだれ #-
  4. [ 編集]

闇よだれさん

はじめまして。
他の方の見てると写真が良ければ上と言う訳でもないみたいですね。
自分でもよく分かりません・・・。
  1. 2007/01/29(月) 12:18:06 |
  2. URL |
  3. naka #-
  4. [ 編集]

nakaさんはじめまして!
A Lake Mirrorのsnowと申します。
わっ・・nakaさんて中野さんじゃありませんか!
コメントいただきまして大変光栄です。ありがとうございます!
今日のお写真。。優しい光がとても印象的ですね。
さすがです・・。
先日アップされていらっしゃいました
「夢中に描く、夢中に撮る」のお写真に、うっとりみとれておりました・・
そしてレンズベイビーの魅力も教えていただき
早速安く購入できるところはないかな?と物色中です♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
いろいろアドバイスなどもいただけますと励みになります。
  1. 2007/01/29(月) 12:30:37 |
  2. URL |
  3. snow #px3JNVhs
  4. [ 編集]

どうもです
順位すごいですね
一日どれぐらいのアクセスがあるのですか?
私なんて400・・・(泣)

中野さんを情熱大陸にとりあげられたら
面白いと思うんですがどうですかね~

そんなことしたら注文がさらに殺到して過労死しちゃうって(苦笑)

  1. 2007/01/29(月) 14:30:56 |
  2. URL |
  3. kaz-t #4ifQ3KdE
  4. [ 編集]

snowさん

はじめまして。
って言っても前からブログ見てたので
全然初めてな感じがしないのですが。笑
いつも綺麗な風景を見ては
「いい所に住んでるな~」「いいな~」
なんて思ってます。
あの写真見てまた冬の北海道に行きたくなってしまいました。
心に響き、心動かされる写真が撮れるって素晴らしいです。
これからも多くの方の心に響く写真をアップして下さい。
楽しみにしています。

kaz-tさん

気がついたら順位がすごい事になってました。
自分が一番驚いてます。
昔から全然写真も文章も変わってないんですけど・・・。
適当にやってるブログなんで順位なんて関係ないのですが
多くの人に見て貰える事は、嬉しいです。

「情熱大陸」は、好きな番組ですけど
自分より出るべき人が沢山いますし
自分は、出れる様な人でもないですよ。笑
周りにもこの人は出れるだろうなって人いっぱいいますしね。

また、時間のある時にでもコメント下さい。
ありがとうございました。
  1. 2007/01/29(月) 19:06:12 |
  2. URL |
  3. naka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/397-7c290052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
