M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハマっている洋服

DPP07D7011D011A35.jpg

Canon EOS 5D EF50mm

個人的な趣味、それは実は沢山あるんですが
今日は、洋服。

写真の布切れ、最近首に巻いてます。
見ての通り薄っぺらいのですがアルパカなので
実は、かなり暖かい。
マフラーは、数本持っていて日によって変えています。

あと最近買った洋服と言えば
数年前から集め続けているカルペ・ディエムと
そのセカンドラインのアルティエリ。
値段が値段なだけに沢山は買えないのですが
なんだかハマってます。
自分の洋服を買う時は、ラインの綺麗さ・素材・縫製と
ちょっとおかしい選択ばかり。

詳しい方なら知っていると思いますが(かなりのファッション好きだと思います)
カルペは、どちらかと言うとこざっぱり綺麗ではなく
ちょっと味のある感じです。
なので最近は、ちょっと一見汚く見える格好してるかも。
値段が非常に高いため、あまり万人受けするようなブランドではないけれど・・・。
ユナイテッド・アローズや、バーニーズ・ニューヨークでも扱われているため、お時間の都合がつく方は一度見に行ってみることをお勧めします。


今日は、何位でしょう?ランキングやばいです。←クリック
  1. 2007/01/29(月) 14:52:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<おそるべし!!きすでじえぬ。 | ホーム | 帰ろっかな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/398-666ac915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
