M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Paolo Roversi

DPP07D70206161F07.jpg

Canon EOS 5D EF50mm

Paolo Roversiと言うフォトグラファーは、ご存知でしょうか?
8x10ポラをメインにファッションを撮るイタリア人です。
かな~り好きで出ている写真集は、かたっぱしから買っています。
写真は、デジカメで撮ったものですが
これをポラテイストにフォトショップでいじったものです。

一時8x10ポラにハマって作品撮りの時に毎回使っていました。
そしてやればやるだけ赤字になり生活が厳しくなってきましたが
バイテンポラの魅力に取り付かれてしまった自分は
食事を切り詰めても感材費にあてる様な生活をしていた時期があります。

今ではバイテンも事務所で眠っている状況ですが
やはりバイテンポラの画像は、デジタルでは難しいかもしれません。
今回、今の自分のスキルでやってみて限界を感じました。
あの滑らかで溶ける様な絵画調は、アナログだからなんでしょうね。


この辺でしょって位置にいます。←クリック
  1. 2007/02/08(木) 14:59:17|
  2. お散歩写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Tomorrow may be gone | ホーム | Transparent light>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/11(日) 16:56:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/408-e39733ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
