M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Big foot

DPP07D7020D163629.jpg

Canon EOS 5D EF50 f1.2 L 開放

東京・長野での3連続撮影終わって昨日日付の変わる少し前に東京に到着致しました。
三日間の撮影枚数は、約3000枚・・・。
カメラも人間もくたびれますって。

で今日一日だけ東京に居ます。
明日は、午前中から博多へ二日間出張です。
全く思い通りに仕事が進まない・・・。

あっ注文していたレンズがやっと届きました。
在庫切れで待っていました。
今日の自分の足がテスト撮影。
全然インプレも出来ていませんが開放は、EF85mm f1.2と違って
あまりシャープじゃない様ですね。
ボケと周辺光量落ちは、似ています。

とりあえず明日明後日博多にて試し撮りしてきます。

にしてもデカイ足だなと思った方、28cmあります。笑


デカイ足と思ったらクリック!!!
  1. 2007/02/13(火) 23:06:19|
  2. お散歩写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<On the sky | ホーム | Tomorrow may be gone>>

コメント

足 デカ過ぎ! 私、182cmで27cmですよ。
それにしても50/1.2はいい! とろける~。ほしぃ~!

今頃、ジャグジーでシャンパン飲んでる頃でしょうか?
  1. 2007/02/15(木) 10:52:20 |
  2. URL |
  3. watabave #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/410-c9d48226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
