M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

In fukuoka

DPP07D702100A3227.jpg

Canon EOS 5D EF50mm f1.2 L

ただいま~。
博多より戻りました。
お土産の写真は、少しずつアップしていきます。

写真は、「ホテル海の中道」への途中で車中から。
同日14日にプレスリリースも行なわれ
いよいよ本格的にPDSが参入になる様です。

博多は、朝の大雨強風から一転こんな晴れ間になりました。
博多は、光が違う。
「神様が降りてきてるみたい・・・」なんて事言いながら
バシバシ撮っていました。

DPP07D702100A3552.jpg

Canon EOS 5D EF50mm f1.2 L 開放 (撮影:渡邊氏)

でも、仕事なんで電話も鳴り止まず、こんな感じ。
撮られてるの気付かなかった・・・。
最近洋服は、昔買ったカルペディエムやアルティエリ・リネアを引っぱり出して好んで着てます。

では、またちょこちょこアップしていきますね。


ランキング降下~皆様のワンクリックお願いします。
  1. 2007/02/16(金) 11:18:58|
  2. お散歩写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<In hakata | ホーム | On the sky>>

コメント

砂漠の旅人が居ましたので、思わずシャッターを押しました。
  1. 2007/02/16(金) 23:55:59 |
  2. URL |
  3. watabave #-
  4. [ 編集]

砂漠の旅人が博多の都会には居ませんのでご注意下さい。笑
  1. 2007/03/01(木) 22:08:55 |
  2. URL |
  3. naka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/412-f499f2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
