M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これで幸せになれるのかな~

DPP07D7030E001058.jpg

Canon EOS 5D EF100mm マクロ(ちょっとちょっとトリミング)

皆様コメントありがとうございます。
早速リンクさせていただきました。
(って月曜日にやるって言ったのに火曜日にやってるし・・・)

ちょっと今時間が少なく出来るだけ仕事に没頭した感じですので
後ほど個別にレスをさせていただければと思います。
と言いながらこんな写真を撮っていたり・・・。
気分転換に2~3分で撮ったモノ。
ハレ切りも黒ケンも使っておらずスーパー適当ちゃん。

以前と言うか、かなり昔に女性から同じフレグランスをいただきました。
それが無くなってしまったので今度は自腹。笑
何故か分かりませんが色々な香水をよく貰います。
好きなのでとっても嬉しいのですが何故か
「たぶん好きな香りだよ」って言われます。

今家にある香水は、沢山あるのですが
良く使っているのがブルガリを2種類、ディオール、ギャルソンを気分で変えて使っています。
数年ぶりに使ったこの香水は、少し昔を思い出させてくれました。
香りは、その時の色々な事を思い出させてくれます。

これつけたら幸せになれるのかな~クリニークさん。


皆様のワンクリックに元気付けられます。
  1. 2007/03/14(水) 00:47:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<愛犬写真集(アルバム)制作・撮影  | ホーム | お知らせ>>

コメント

どもども 中野様
はじめまして。
同業のkazuです。

昼飯食いながら NETをちょこちょこ見ておったら
中野様のblogに!!

TOP画像、私も愛用のhappyの写真、
思わずコメントしちゃいました。

この香り 良いですよね。
受けはいいのではないかと思っております。
このサイト見ている人全員 このフレグランス使用しそうで怖いですが。。。(笑)
良い写真です。さすがです!

今後とも宜しくお願いします。
私のblog & メインサイトにもお時間あればお越しください。
  1. 2007/03/14(水) 12:52:58 |
  2. URL |
  3. kazu@tokyo age 40 #/oCNv11s
  4. [ 編集]

ふふっ。
ハッピーなくせにっ。笑
  1. 2007/03/14(水) 20:17:06 |
  2. URL |
  3. watabave #-
  4. [ 編集]

おはようございます。 昔、パリで憧れの年上の女性から
「あなたに、これ似合うわよ」といわれて、その気になって
ずっと使ってました、CHANELのANTAEUS。
こういう一言に引きずられるタイプです。

リンクとレス、ありがとうございました^^;
  1. 2007/03/16(金) 07:20:55 |
  2. URL |
  3. tolliano #szB9b9Hs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/425-e4790ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
