M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天国からの風景

DPP07D70317173024.jpg

Canon EOS 1DsmarkII EF28-70mm L

こんばんは。
やっと仕事落ち着いたかと思ったら週末撮影。
結局毎日仕事。
来週は、一日くらい休みにしようかと密かに計画中。

飛行機からの写真が続きますが
なかなか見下げた空の写真ってないですよね。
今日のは、飛行中に立ち上がってギリギリ下を撮った空。
え~皆さんご存知お空オタクちゃんです。

同じお空オタクちゃんがグイド・モカフィコ氏。
資生堂の広告で空撮の展開をしています。
自分もこんな作品撮りたいって思います。
でも旅客機の窓のクリアさも問題あり。
プラスチックですからね。
この窓取り去りたいって思う事、数回。
当たり前ですが高度1万メートルでは窓は開けられない。
マイナス40℃の世界ですし、空気薄過ぎで高山病になっちゃうし・・・。

セスナのチャーターっていくらかかるのさ?
真下の風景撮りた~い。


皆様のワンクリックに元気付けられます。
  1. 2007/03/24(土) 20:51:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<The wing which can approach heaven | ホーム | Heaven on a cloud>>

コメント

こんばんは。相変わらずお忙しそうですね・・!

綺麗ですね~・・上から見下ろす雲の写真・・
仕事でしょっちゅう搭乗するのですが
離着陸の際が一番とりたいと思える高度なんです。
でもそのときはちょうど撮影はしてはいけないんですよね・・
ミニチュアみたいに見える草原に伸びる木々の影や
牧草地を移動する牛達のかわいい姿^^
ジェット機の高度ではそれらが見えなくて。
ウルトラライトプレーンに乗って空撮したいです私。
このくらいのふわふわ雲の日のフライトは気持ちがいいですね。
・・真っ白な絨毯の事が多いんですよ^^;
  1. 2007/03/24(土) 23:58:01 |
  2. URL |
  3. snow #px3JNVhs
  4. [ 編集]

(`ー´)ノ
こにちわ。

「空オタク」←ウケたのです。
ヾ( ̄ー ̄)
  1. 2007/03/26(月) 17:27:23 |
  2. URL |
  3. Joe(じょ) #.ciQz8fI
  4. [ 編集]

わ~、いいなー。
私はいつも下から見上げて撮るばかり。
いいですねー。
あ、ヌマタです。リンクありがとうございます!
素敵な写真ばかりで癒されます。
いいな~。頑張ろう。
  1. 2007/03/27(火) 23:10:39 |
  2. URL |
  3. numata #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/431-d7a08e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
