M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Phase one H25

DPP07D7031C010329.jpg

Canon EOS 5D EF100mm マクロ

以前買う買う言ってたフェーズワンH25が先週届いております。
因にニコニコ現金払いちゃん。
自分の財布は、泣きすぎて涙も出ません。
いつもなら新しもん好きの自分ならすぐにテストするんですが
実は、今日初めて電源入れてみただけ。
シャッター押してピッって言わせただけ。

今は、仕事に集中集中・・・悶々。
来週には、テスト撮影出来るだろうかね、無理かね、無理だろうね、あ~無理さ。
こんなちっぽけな金属の箱で数百万円なり。
期待も膨らむってもんですって昔使ってたんだけど。
シリアルが300番台の後半。
世界でも1000台くらいなのかな?なんて思いました。
でも定価450万円だから1000台で45億円か・・・儲かってますね。
すぐに計算しちゃうのが理系出身の経営者的発想。笑

プロカメラマン的発想だと「さて、いつペイ出来るだろうか・・・」
シュナイダーのデジタルレンズ欲し~な~、ジナーP3ほし~な~
悩みは、尽きません。


皆様のワンクリックに元気付けられます。
  1. 2007/03/28(水) 11:21:56|
  2. お散歩写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Top of Mt. Fuji | ホーム | The wing which can approach heaven>>

コメント

まーく2で奈落に突き落とされていたのに、、、、
とうとうやってしまいましたね。(笑)
  1. 2007/03/28(水) 22:06:47 |
  2. URL |
  3. watabave #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/433-8ba507bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
