M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京R不動産の取材

DPP07D7031D161F20.jpg

Canon EOS 5D EF28-70mm L

今日は、夜から「東京R不動産」の取材を受けてきました。
白金地域で「東京R不動産」を介して事務所を作った方々が集まり
サイトに一つのコラムを作るそうです。

去年サイトに募集が出ていた物件をリノベーションしたトリムタブさんに集まり
「何故白金を選んだのか?」
「オフィスをどう捉えているのか?」
「どこのお店が美味しい」などなど
各事務所の代表の方が集まりゆる~く談話した感じです。

のちのちこの集まりの事がサイトに載る予定です。

恵比寿3丁目交差点を中心にここ数年でクリエイター関係の方が集まってきてる。
そんな面白い地域に自分の事務所もある事を嬉しく思います。


皆様のワンクリックに元気付けられます。
  1. 2007/03/29(木) 22:49:27|
  2. お散歩写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<必ず雨が降る | ホーム | Top of Mt. Fuji>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/435-9d323df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
