M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新藤さん「月例作品」撮影

DPP07D70401022A29.jpg

Canon EOS 5D EF100mmマクロ

新藤さんのサイトで行われている「月例作品」の撮影風景。
今月は、「文房具」との事なので早め早めに撮ってしまう。
こんな感じでライトを組みました。
普通の方は、なんのこっちゃって感じですよね。
カメラマンの人は、ふ~んって感じですかね?
突っ込み所は、いっぱいある訳でして・・・。
仕事では、ないので本人が楽しんで撮っていれば問題なしです。


DPP07D70401020A37.jpg

同データ

で、こんな感じになります。
今月は、頑張ってもう一点行く予定です。


ふ~んって思った方はクリック。
  1. 2007/04/01(日) 13:50:57|
  2. お散歩写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ミケランジェロ・ブオナローティ | ホーム | 必ず雨が降る>>

コメント

素敵!

セロテープで初めて感動しました!
  1. 2007/04/01(日) 14:04:58 |
  2. URL |
  3. numata #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/437-c62e4e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
