M.N.D

Masahiro Nakano Diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「THE LUIGANS FUKUOKA」

DPP07D7040B111356.jpg

Canon EOS 1DsmarkII EF 50mm L

ご無沙汰です。
昨日は、博多に広告撮影。
「ホテル海の中道」から「THE LUIGANS FUKUOKA」にリニューアルオープン。
この広告用の撮影で朝の3時半に起きて羽田へ。
前の日に寝たのが1時半なのでほとんど仮眠状態ちゃん。
飛行機の中でもまったく寝れず・・・。
そのまんま10時から撮影開始。
メディア容量で18ギガ程度撮影してまいりました。
この時期黄砂の影響で博多は、光が黄色い様です。
画像処理すると不思議と黄色い・・・。
抜けた感じの写真は、難しい様ですね。

当日に画像処理をしてすぐ使う画像を渡し
最終の東京行きの便に乗って帰ってきました。
もちろん飛行機の中では、記憶が全くありません。
爆睡・・・。

画像処理頑張りまっす。

Blogランキングについて

皆様にいつもポチポチしていただいていたランキングを辞める事にしました。
沢山の方に見て欲しいと言う理由ではじめたのですが
ランキングが上がる度、運営の方からメールが来て
「掲載方法に誤りがあります」との事。
こんな事が既に4回ほど・・・。
一回で全て注意して貰えれば楽なんですが毎回毎回はさすがに嫌になりました。
しかもいきなりランキングから消されるし。
折角ポチポチしていただいている皆さんが見てもランキングに載っていない・・・。
自分の掲載方法が悪いんですがこれ以上は皆さんに迷惑かける訳にもいかないので
すっきり辞めてみようと考えました。

自分勝手で申し訳ありませんが今後ランキングの掲載を辞めますのでご理解いただければ幸いです。
  1. 2007/04/11(水) 17:39:18|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏の光「THE LUIGANS FUKUOKA」 | ホーム | ミケランジェロ・ブオナローティ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/439-901ca3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
