M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新丸ビル 撮影打合せ

DPP07D70411170F50.jpg

Canon EOS 5D EF28-70mm L

今日は、広告撮影の打合せでオープン前の新丸ビル(新丸ノ内ビル)へ。
この中に入る飲食店の撮影とデザイン・B0コルトンのアウトプットまで担当します。

グランドオープンが27日。
撮影日が20日。
時間がスーパー短期ちゃんなのでアタリのデザインを作っておいて撮影した画像を撮影現場ではめ込んでいきます。
来週明けには、出力にまわさないと間に合いそうにありません。

明日明後日と博多に出張ですので飛行機の中とホテルでデザインを作っておく予定です。
東京戻ってきたらすぐに撮影準備です。

毎年この時期カメラマンって殆ど忙しくしてる人だらけで
他のカメラマンのブログ見てると「同じなんだな~」って思います。
このままゴールデンウィーク突入!!って感じで
ウェディングスナップの事務所もやってるんで当分休みなく働く感じになるでしょう。

この時期に働いておかないと「蟻とキリギリス」のキリギリスになっちゃいますから・・・頑張るべ!!!
  1. 2007/04/17(火) 23:40:21|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エジソンの言葉 | ホーム | ハワイを意識して「THE LUIGANS FUKUOKA」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/442-7b0d1bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
