M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月例作品撮影&偏頭痛

20070427052138.jpg

HASSELBLAD 553ELX PHASE ONE H25
CarlZeiss Makro-Planar 120mm f4.0開放 1/2秒 エクステンションチューブ使用
A4ライトビュアーにてライティング&レフ

新藤さんの月例作品撮影、今月2回目。
なぜか昨日は、朝から部屋の掃除をしていたら偏頭痛がして
一日寝込んでいました。
今は、復活です。

こんな時は、写真を撮ると頭の中がすっきりしてくるんです。
変態でしょ。笑
好きな事やってるからなんでしょうね、きっと。
なもんで夜事務所に来て深夜にシコシコと準備を始める。

現場は、こんな感じの超シンプルちゃん。
いつもの机の上です。
ちょっと写真と違うのは、左手で厚紙を持ってライトを切って
ダーマト(被写体の鉛筆みたいなのね)の芯のハイライトを切ってます。

ではでは、皆様偏頭痛の時には写真を撮りましょう。笑

DPP07D7041B051327.jpg



FC2 Blog Ranking 久しぶりに違うランキングへ移行しました。
  1. 2007/04/27(金) 05:33:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<長野巡り | ホーム | PHASE ONE H25ロケーション>>

コメント

私もダーマト

ひゃ~、きれいだなぁ^^; 
これ以上、何も足さない、何も減らさないっていう気持ち良さですね。
私もダーマトだったのでびっくりしました^^;
  1. 2007/04/28(土) 13:20:49 |
  2. URL |
  3. tolliano #szB9b9Hs
  4. [ 編集]

tollianoさん

ありがとうございます。
何も足さない、何も引かない
サントリーの広告みたいでしょ。笑
ダーマト奇遇ですよね。
  1. 2007/05/06(日) 15:52:00 |
  2. URL |
  3. naka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/447-4919e4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
