M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわたれ時

DPP07D70511163808.jpg

Canon EOS 5D EF85mm f1.2開放 L

暗室から出るとかわたれ時
マジックアワーだった。

そう言えば事務所の近くにバラが咲いているのを思い出し
久しぶりにカメラを持ち出す。
最近少し疲れている様だ。
体がカメラを触っていても頭が拒否してる。

太陽の光も街灯の光も無く
かわたれ時、青くなった空の暗い光だけでぼんやりとバラが闇と同化していた。

ゆっくりと上を見上げながら溜め息をする様に静かにシャッターを切る
写真に命を吹き込む為に

数日カメラを持たなかっただけなのに
凄く久しぶりな感覚

写真に愛情を持ち
写真を大切にしてきた
写真で人生が広がった
自分には、写真しかない

ここ数週間で何人かに「写真を汚された」感じの言葉を言われてしまった。
写真に愛情を持っている方が普通は可笑しいのかもしれない

何気ない一言でもその事を一生懸命やっているから余計に落ち込む
だけど自分にはこの道しかない
人に何を言われようが自分の信じる道をゆっくりと進むだけ

今日写真を撮ってまた普通に戻れそうだな

あ~暗いなっと。


FC2 Blog Ranking 久しぶりに違うランキングへ移行しました。
  1. 2007/05/17(木) 23:24:46|
  2. お散歩写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<移設 | ホーム | ちょっとちょっとピンぼけ>>

コメント

九州の温泉でリフレッシュなんてどう? いいとこ知ってるよ。
  1. 2007/05/19(土) 19:56:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/453-6f82845d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
