M.N.D

Masahiro Nakano Diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ多忙

DPP07D7051F013645.jpg

Canon EOS 5D EF85mm L 開放

大変ご無沙汰しております。
ちょっと広告撮影のオーダーが増えてきたり
結婚式の撮影も佳境に入ってきていまして
なかなかこちらのブログを書く心の余裕がない中野でございます。

楽しそうな広告やちょっと大きな撮影になりそうな広告など
来月から撮影になりそうです。
明日も成田にあるホテルに打合せに行ってまいります。
そんな状況です、はい。
自分の担当する結婚式の撮影も年内の休日が殆ど埋まり大体の今年の動きが見えてきました。
ある意味、何も出来ないんですけどね、旅行とか遊びとか。

写真は、事務所に遊びに来た人が遊びで撮った遊び写真。
ちなみにピースしてるのは、自分。
実は、うさぎのつもり。


うそ。笑


カレンダーを見ても週末の撮影は、真っ黒に書き込まれています。
枠に書ききれなくてはみ出しています。
こんな状況ですのでなかなか・・・。
プチ多忙って感じですかね???
さて帰るべかな、明日早いさ~頑張るべ。
  1. 2007/05/31(木) 02:15:15|
  2. お散歩写真
  3. | コメント:0
<<久しぶりジゴ | ホーム | 東京R不動産 白金座談会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

