M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成田で広告撮影でやんす

20070607232042.jpg

HASSELBLAD 553ELX PHASE ONE H25 CarlZeiss CF40mm

本日は、成田でホテルの広告撮影でした。
朝5時に東京を車で出て、成田へ。

結婚式のイメージ広告の撮影です。
その中で唯一フェーズワンを使った写真。
合成を考えての使用でした。
で出来上がった写真が上の写真です。
どこをいじっているかは、分からないと思います。

とりあえず今日撮った写真のデータ量30ギガオーバーでした。


あとお知らせ自分のホームページが仮アップしています。
完成してないので適当に見て下さい。
完成も未定・・・一年後くらいかな?


http://masahironakano.web.fc2.com/
  1. 2007/06/07(木) 23:25:21|
  2. 仕事
  3. | コメント:0
<<バイテンポラの様に | ホーム | ダリア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

