M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠い・・・疲れた。

20051107234634.jpg

Canon 1Ds 50mm f1.4 f2.2で使用 raw-data DPPで16bit現像後、P.S-CSにて画像処理

昨夜は、寝ずに広告の撮影でした。
内装インテリア数点と小物類数点でした。
写真のブーケもその一つ。
今は、大半の広告の仕事はデジカメか4x5の大型カメラのどちらかです。
仕事で使っているデジカメは、型遅れですが1100万画素あり
今でも現役です。
と言うかデジカメの進歩が早すぎるんですけどね。
次に狙っているのが1600万画素の1Ds markII.。
これなら90%の仕事をデジカメで出来るようになります。
いつかフィルムが貴重になる日が本当に来そうです。

人気blogランキングへ←お花が綺麗と思ったらポチッと投票お願いします。いつもありがとうございます。
  1. 2005/11/07(月) 23:59:36|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝4時の撮影 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/46-afa14d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
