M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紫陽花

DPP07D7060D123B54.jpg

Canon EOS 5D EF100mmマクロ 開放

花言葉=冷淡
これが紫陽花の花言葉でも”辛抱強い愛情”と言う花言葉もあります。
写真は、西洋紫陽花。
一番多くみる紫陽花ですね。
カメラマンって人より花に魅力を感じている人達だと思います。
男性で花に詳しい人って珍しいですもんね。
カメラマン仲間だと話せちゃうんですよ、男性同士でも。

紫陽花・・・6月か~。
もう年が明けて半年経とうとしてます。
早いな。
なんか仕事に謀殺されていて、今年の目標が出来てない様な感じですね。
毎年自分なりにその年のビジョンと数年後の目標を立てているのですが
今年もあと半年ちょっと、かなりヤバいです。

来年の撮影オーダーも入ってきてるし。
しかも2月まで。
仕事が沢山あるのは嬉しい事なんですが大過ぎもちょっと・・・ね。
予定を立てる前に仕事三昧になってるここ数年です。
  1. 2007/06/13(水) 19:22:47|
  2. お散歩写真
  3. | コメント:1
<<今更大判レンズ?? | ホーム | デザイナーズマンション>>

コメント

投稿された方の希望によりコメントを削除させていただきました。
  1. 2007/06/22(金) 01:03:53 |
  2. URL |
  3. naka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

