M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更大判レンズ??

DPP07D70614140605.jpg

Canon EOS 5D EF100mmマクロ

こんばんは。
中野、ちゃんと生きております。
最近心配メール?をいただく事が多いのですが完璧に復活しております。

で、またお買い物。笑
大判用ニッコール105mm。
フェーズワンやキャノンをジナーに付けた時に一番美味しい画角のレンズが欲しくて
買っちゃいました・・・。
大判レンズは、47・75・90・150・180・240・300mmと
殆ど事足りる感じで持っていたのですが
SWタイプの大判をフェーズワンに付けるのが何か違う様な気がしててですね。
(SWでテストしてないんですが・・・)
今更新しく買ってしまったと言う訳であります。
(35デジタル時代で今かなり安く大判レンズ類は買えてしまいます。)

来月・再来月と広告撮影がたくさんになってますので
活躍していただける事でしょう。

京都で大手企業が新しく和装ブランドを立ち上げるとの事で
その広告全ての撮影を担当する事になりました。
京都・東京でロケ・スタジオが4~5日間程度。
来週は、そのモデルオーディションに参加予定です。
博多でも広告が動きだしましたのでこれが結構な量です。
他にもweb広告など色々スケジュールが埋まってきました。

全てデジタルなので今の内にHDを1テラ位買っておかないとやばいっすかね・・・。
買い物は、続くよどこまでも~。
  1. 2007/06/20(水) 20:27:45|
  2. | コメント:0
<<絵の様に・・・ | ホーム | 紫陽花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

