M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真イジイジしてみた~

DPP07D70616173722.jpg

Canon EOS 5D EF85mm

こんばんは~。
明日一番の飛行機で博多なのにまだまだ暗室やってる中野でございます。

前回のものに引き続き同じテーマの写真をひとつ。
この写真は、同じ写真を6枚程重ねています。
あと、いつもの空の写真も1枚乗せています。
カルメットで809ポラを現像した様にムラを作ります。


明日の飛行機久しぶりですのでカメラ持ち込みます。
レンズは、70-200mm Lを持ち込みます。
危険人物として扱われるでしょう、間違いなく。
あんな巨砲をちっちゃな窓に押し付けてる人って・・・。
うん、怪しい。
絶対におかしい。

以前検査で手荷物でカメラバックにレンズ8本くらいとボディ3台・ストロボ等
電池数十本を何も言わず
X線検査に通したら全部出されてしまいました。
なんでも「真っ黒で見えない」そうです。
籠に綺麗に並べて通し直してました。
あんなに綺麗に自分でも並べた事ないのに。笑

ハワイでは、入国審査で「お前何者だ」っておじちゃんに言われました。
「あいむ、ふぉとぐらふぁ~」「さいとし~ん」と言ったら
「嘘だろ、いかがわしい写真を撮りにきたんだな」って言われちゃいました。笑

まっどうでもいいんですが、手荷物検査をいかにパスするか
ここがカメラマンの腕の見せ所です。

うそ。
  1. 2007/06/27(水) 00:22:49|
  2. お散歩写真
  3. | コメント:3
<<不眠不休 | ホーム | 絵の様に・・・>>

コメント

こんばんは^^;

雰囲気のある写真っていいっすよね。
昔、ローマの教会で偶然見た結婚式、
まるでヴィスコンティの映画みたいでした。
あの情景、忘れられないなぁ。
  1. 2007/06/28(木) 00:42:20 |
  2. URL |
  3. tolliano #szB9b9Hs
  4. [ 編集]

ヾ( ̄ー ̄)

>まっどうでもいいんですが、手荷物検査をいかにパスするか
>ここがカメラマンの腕の見せ所です。
>うそ。

( ̄ω ̄)
ウソだったのですね・・・(わらぃ)


(`ー´)ノ
先日はお忙しい中、ご訪問いただき感謝なのです。
でも、あまりL単へは誘わないでくだされね(わらぃ)
24.35.50.85.135・・・とんでもない事に
o(>ω< )o

では、またなのです。
(。・_・。)ノ
  1. 2007/06/28(木) 12:35:56 |
  2. URL |
  3. Joe(じょ) #.ciQz8fI
  4. [ 編集]

初めて書き込みします。

機内で70-200押しつけるんですか
良いことを聞きました 
  1. 2007/07/07(土) 05:02:54 |
  2. URL |
  3. まきお #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

