M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不眠不休

DPP07D7061C160601.jpg

Canon EOS 5D EF70-200mm L

こんばんは。
行ってまいりました、博多。

結局前の日、仕事が終わって帰ったのが夜の3時半。
家を出ないといけないのが4時半。
なので、寝ずに羽田へ。
だって、寝ちゃったら絶対に起きれませんって。笑

飛行機乗っても写真撮りまくりで全く寝ずに福岡空港到着。
博多周辺で事務所物件探しをして
ウィズザスタイルで昼食・フェアの営業でした。
最終の飛行機でやっと寝れたのでした。
家に着いたのが24時を廻って日が変わっていました。

頭の中で日づけがよく分からなくなって時差ボケ状態。
国内の移動なのにね・・・。
  1. 2007/06/28(木) 22:18:54|
  2. | コメント:0
<<新藤さんの月例作品投稿 | ホーム | 写真イジイジしてみた~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

