M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストレージ購入

DPP07D7071E121557.jpg

最近放置していて、すみません。
土日は、長野に行って撮影でした。
でも忙しい中でも物欲は、満載でっす。

先週27日に発売になったCanon M80。
26日にちょい先取りで手に入れていました。
これで80ギガあるんで
あらかたの撮影のバックアップやマックブックプロを持って行かない撮影は
これで行ける事になりそうです。
液晶は、若干青い様にも見えますがまずまず。
液晶の密度?は、期待以上の出来でした。
ピンのチェックは、問題ないでしょう。
ハードディスクなんでアクセスが遅いのはしょうがないか・・・。

明日博多で撮影になります。
これを持っていって全部バックアップしようと思います。
2000枚程度撮ろうと目論んでいますので。
  1. 2007/07/30(月) 18:34:03|
  2. | コメント:0
<<ルイガンス・フクオカ | ホーム | カメラ持ってプラプラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

