M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルイガンス・フクオカ

DPP07D708010C0022.jpg

Canon EOS 1DmkII EF24mm L

昨日は、博多に来月オープンする「ルイガンス・フクオカ」に行って撮影してきました。
いつも通りの結婚式の撮影なのですが
自分は、広告用の撮影で渡邊氏のサブで撮ると言う形です。
カメラもデジタルでバシバシ撮ってまいりました。
挙式は、海が見える芝生の上でテントを張って行ないました。
天気にも恵まれまるで海外の様な挙式です。
内装もグランドオープンに向けて着々と進んでいる様です。
車で敷地内に入ると異空間が広がっています。
昨日は、小林基行さんがモデル撮影もしていました。

DPP07D708010B1715.jpg

Canon EOS 1DmkII EF85mm

ここを運営するPLAN・DO・SEEの方同士の結婚式だったのですが
ゲストの二人への気持ちが素晴らしかったです。
おめでとうございました。
写真ちょっと待って下さいね。

  1. 2007/08/01(水) 12:19:03|
  2. 仕事
  3. | コメント:3
<<やっと・・・ | ホーム | ストレージ購入>>

コメント

2枚目の写真、とっても素敵です。
幸せな空気が画面越しに伝わってきました。
  1. 2007/08/02(木) 04:04:03 |
  2. URL |
  3. mizutama #-
  4. [ 編集]

業務連絡です~

中野さま、データ或いはプリント宜しくお願い致しますね~。
  1. 2007/08/02(木) 16:17:47 |
  2. URL |
  3. 白ヒゲ #G7ZTLGt.
  4. [ 編集]

キレイ・・・私もこんな風に撮ってもらいたいなあ・・・
  1. 2007/08/15(水) 21:17:55 |
  2. URL |
  3. こっこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

