M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと・・・

DPP07D70803163522.jpg

Canon EOS 10D SIGMA18-50mm

本日エアコンを自宅に新調しました。
約1年ぶりです。笑
以前このブログでも「壊れた~」っとお知らせしてから
ずっと直しもせず交換もせず・・・。
なんとなく乗り越えて昭和初期な生活をしていました。笑

あらためて文明って凄いですね~。
みるみる湿気が無くなる。
しかも今のエアコンって換気機能が付いていたり
色々なんか分からない機能が沢山付いてます。
エアコンも進化してるのですね。
当たり前か・・・。

ポイントとか色々使って実際に払った金額2万円。
いいのでしょうか、なにか悪い気分になってしまいます。
でも一番喜んでいるのは、ジゴローでしょうね。
夏に毛皮着てるのですから。
早速フローリングでごろごろして気付いたら爆睡してました。
最近では、なかなか爆睡してる所を見ていなかったので
ちょっと嬉しいです。

写真は、工事を待っている時に暇だったので
半年前程に乗り換えたチャリンコを撮影。
毎日通勤(と言っても数分ですが)に使っているKLEINです。
自転車競技を始めてから15年以上経ちますが
初のロードバイクです。
マウンテンバイクと比べるとまるでターボ車の様です。
加速が違います、巡航速度が違います。
早い早い~。
ちなみに中古車です。
パーツ集めで10万円で完成しました。
高いんですが実際新車だと3~40万するんで安いですよね。
この感覚は、自転車好きにしか分からないか・・・。
10万って高い自転車ですもんね。
KLEINって中学生時代から憧れていたメーカーです。
毎日授業中に勉強もせずにカタログばかり眺めていました。
女の子に「その自転車っていくらなの?」と聞かれて
「フレームだけで20万円から50万円」って答えたらドン引きされてた思い出があります。

暇がないのでまだ改造は出来ないのですが
とりあえずタイヤを交換したいですね。
取り寄せてはいるのですがまだ付け替えられません。
頃合いをみてやりたいと思います。
組んでいないマウンテンのフレームがあと2台あるし・・・。
先は、長いなっと。

手前のソファは、ジゴの高級爪磨ぎと化しております。泣
  1. 2007/08/03(金) 23:07:49|
  2. | コメント:3
<<来週のスケジュール | ホーム | ルイガンス・フクオカ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/05(日) 11:54:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

爆睡ジゴちゃんを~~

うちの息子も、突然チャリに目覚めて、毎日タイヤ外したり
チェーンを洗ったり、サドル取り替えたりと、いろんなことしてます・・・(=^ェ^;=)
こんなにすごい自転車みたら、うらやましがりそーe-266

久しぶりにジゴちゃんの話題と思ったら、写真がない~~e-263
爆睡v-283を見せてくださ~~いe-466
  1. 2007/08/06(月) 07:50:07 |
  2. URL |
  3. おみっち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

エアコン取り付けおめでとう
エアコンよりも趣味優先か。nakaさんぽいな~
普通は先にエアコンでしょ

こないだはクライン乗せてもらってありがと!
あの進み方はくせになるね
忘れられません
  1. 2007/08/10(金) 20:42:09 |
  2. URL |
  3. たく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

