M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来週のスケジュール

DPP07D708050B1308.jpg

Canon EOS 5D EF85mm

暑いですね~。
暑いって言うと余計に暑く感じてしまうのですが。
暑いもんは暑いです。

夏は苦手、冬大好きです。
網走で-20℃でもコートとセーターの2枚で耐えられました。笑

明後日から博多入りして3日間撮影続きです。
その翌日金曜日は、熊本で撮影のロケハン。
何故か九州でバタバタ仕事してる感じです。
お昼過ぎの飛行機で東京に戻り
そのまま夜打ち合わせ。
一日東京で仕事して、長野に撮影に向かいます。

なんか良く分からないスケジュールになってきました・・・。
頭がパンパンです。
自分に夏休みは、あるのでしょうか?

とりあえず頑張らなくては・・・。
  1. 2007/08/05(日) 12:56:55|
  2. お散歩写真
  3. | コメント:0
<<撮影撮影撮影 | ホーム | やっと・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

