M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE LUIGANS FUKUOKAオープン

DPP07D70809170F09.jpg

Canon EOS 1DsmkII

THE LUIGANS FUKUOKAがついに8月7日オープンしました。
オフィシャルでの撮影で博多へ7日入りました。
その後2日間が広告撮影です。
先ほど無事終わりまして博多駅近くのホテルから更新しています。


DPP07D70809171115.jpg

Canon EOS 5D

このパーティとんでもなく素晴らしかったのは写真を見れば分かりますよね。
スケールが違います。
ここへ参加出来た事、撮影が出来た事を嬉しく思います。


DPP07D70809170C28.jpg

8日から色々な撮影をして
今日でほとんどのイメージを撮り終えました。
正直疲れました・・・。
でもこの3日間でかなり良い写真が撮れたと思います。


DPP07D70809171813.jpg

入ってすぐのエントランスは、こんな感じ。
疲れて眠気が襲ってきましたのでこの辺で失礼します。
明日は、熊本でロケハン後東京に戻ります。

では、おやすみなさいませ。

  1. 2007/08/09(木) 23:46:22|
  2. 仕事
  3. | コメント:0
<<ルイガンス | ホーム | 撮影撮影撮影>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

