M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休暇ジゴ日和

DPP07D7080D110921.jpg

Canon EOS30D SIGMA18-50mm

昨日日付の変わる頃に無事東京に戻りました。
今日は、久しぶりに目覚まし時計をつけずに起きたのですが
神経が張っているのか朝8時前に起きてしまい
何度かお昼寝をしてどうにかHPを補充して復活出来たみたい。

ジゴローとじゃれあうのも久々。
写真も色々撮りました。

ブラッシングしてないので毛がぼさぼさのジゴです。


DPP07D7080D110818.jpg

寝る前は、こんな感じでゴロゴロしてます。
なんか表情が猫じゃないみたい。笑
今日は、ブラッシングしてあげないとね。
  1. 2007/08/13(月) 17:20:24|
  2. ジゴロー(猫)
  3. | コメント:2
<<新藤修一の仕事場 月例展 | ホーム | ルイガンス>>

コメント

ありがとうございます~♪

きゃっ、早速ジゴちゃんの写真アップありがとうございます~v-344
2枚目の写真、メチャメチャすてき~v-353v-352

こんな顔されたら、なんでも言うこと聞いてあげちゃいそうです(笑)
  1. 2007/08/14(火) 15:12:14 |
  2. URL |
  3. おみっち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おみっちさん

2枚目は、いつも無防備なジゴですね。
お腹だしてゴロゴロしてます。
一緒に寝る前は、興奮してていつもこんな感じです。
  1. 2007/08/21(火) 10:17:54 |
  2. URL |
  3. naka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

