M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼しくなりましたね~

DPP07D70903000B40.jpg

Canon EOS 1DsmkII EF85mm

9月に入って急に涼しくなってきました。
エアコンいらずですね。

なんだかこう季節の変わり目に衝動にかられるのが
洋服を買いたくなってしまうのです。
今期のA/Wは、全て店頭に揃ってきてると思いますし
色々なお店から携帯に電話がかかってきます。

大体南青山周辺で買うのですが
レクレルールも今期はまだ行けていません。
でもきっとカルペは、出してないんだろうな・・・。
って事は、バーニーズも扱ってないだろうし。
ラングは、辞めちゃったし、ジルサンダーもね・・・。
プラダは、大体欲しいもの揃ったから・・・。
キャロルクリスチャンポエルは、今気分じゃないし。
ディオールは、体系に合わないくらい細いしね。
スペースは、ちょっと変わってしまった感じ。

結局何見に行けばいいのさって感じです。
唯一期待出来るのは、レクレルールに行って
新しい発見をする位でしょうか。

時間作って青山まで足を運びたいと思います。
レクレルールなら、きっと何か見つかる事でしょう。
最高のホスピタリティーは嬉しいけど
シャンパンを飲みながらショッピングなんて柄じゃない自分ですが。
  1. 2007/09/03(月) 00:28:39|
  2. 仕事
  3. | コメント:2
<<ジゴ生活 | ホーム | in熊本>>

コメント

( -_・)ン

代官山のリフトには行かれないのですか?
ヾ(・ω・ )
  1. 2007/09/05(水) 17:32:50 |
  2. URL |
  3. Joe(じょ) #.ciQz8fI
  4. [ 編集]

Joeさん

流石お詳しいですね。笑
リフトもたま~に顔出します。
最近は、カルペが無くなってしまったので足が遠のいてます。
  1. 2007/09/07(金) 00:31:55 |
  2. URL |
  3. naka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

