M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジゴ生活

DPP07D709030D2F55.jpg

Canon EOS 30D SIGMA30mm f1.4開放

深夜疲れて帰るとこやつが玄関までお出迎えしてくれます。
一人暮らしだとどうしても帰って一言も言葉を発せずに寝てしまうなんて事もありますが
ジゴローのおかげで「ただいま」とか「いってきます」なんて
言ってしまいます。
結構ジゴとは自宅で話しをしてるんですよ。
寂しい暗い人間と思われそうですが。笑
結構言葉は、通じてるみたいで面白いです。

あと新しいレンズやカメラが手に入ると最初の被写体になるのが
ジゴでもあります。
この日もSIGMAの30mmが入ったので
テレビの光だけで撮ってみました。
いつもこんな感じで自分の近くにくっ付いてきます。
寝る時は、ベットの横
自分が起きるとソファーの近く
常に自分から見える位置に座ってるか寝てるかしてます。

3匹目の猫ですが一番人懐っこい猫ですね。
  1. 2007/09/03(月) 14:06:15|
  2. ジゴロー(猫)
  3. | コメント:3
<<Workaholic | ホーム | 涼しくなりましたね~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/04(火) 22:57:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

猫好きならみんな・・・

またまた、ジゴちゃんのすてきなショットをありがとうございます~~v-238

v-283って、人の言っている言葉かなりわかってるんですよね。
そして、寂しがりだから、そばにくっついてなくても、いつも見えるところか
気配を感じられるところにいてくれるのが嬉しいですね~~v-398

猫好きさんなら、みんなe-251に話しかけてますよ~~(^ー^* )フフ♪

  1. 2007/09/04(火) 23:13:42 |
  2. URL |
  3. おみっち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おみっちさん

いつもくっついて来ますが良い距離感を保ってますよね。
たま~に甘えてくる時なんかは、余計に可愛く思ってしまいます。笑
  1. 2007/09/07(金) 00:33:50 |
  2. URL |
  3. naka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

