M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Workaholic

DPP07D70814003713.jpg

Canon EOS 5D EF16-35mm L

本日は、打合せでした。
撮影には、必ず打合せが付随します。
カメラマンの仕事は、撮影だけと思われがちですが
営業・打合せ・撮影・データ処理・納品
と撮影は全体の中で一部にすぎません。

営業には、BOOKが必須です。
BOOKとは、以前に撮影した写真をファイリングしたものです。
これをクライアントに合わせて作り変えながら
見せに行くか代理店に預けています。

今日の打合せは、来週からはじまるハワイでの広告撮影分。
ハワイの担当者さんと東京のADさん代理店の方とで
オンラインでのハワイとの打合せでした。

来週からハワイで2週間みっちり撮影。
途中で一度一日だけ帰国して、日本で撮影と2つ打合せ
翌日からまたハワイに飛びます。
帰ってその日にマンダリンオリエンタルで打合せして
翌日東京で撮影。
そんなこんなですぐに月末。
クライアントに請求書を送らないといけません。

今月は、あっと言う間に終わってしまいそうです。
時差ボケしてる暇は、ありませんね。

10月も広告撮影が2つすでに入ってますので
訳も分からないまま日々が過ぎていきそうです。
このまま年末まで行っちゃいそうですね。

写真は、博多のLUIGANS。

自分のHP少しだけですが写真をアップしました。


http://masahironakano.web.fc2.com/
  1. 2007/09/10(月) 22:16:39|
  2. 仕事
  3. | コメント:1
<<1DsmkIII予約してしまう・・・ | ホーム | ジゴ生活>>

コメント

Mr.Hard worker

このHPを拝見させてもらってから今日まで忙しさドンストップですね。毎回UPされる各地の光景を楽しみにしています。お体ご自愛下さいませ。
  1. 2007/09/11(火) 01:09:52 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

