M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1DsmkIII予約してしまう・・・

DPP07D7090F170305.jpg

Canon EOS 1DsmkII EF85mm

先日と言っても結構前ですが撮影後、銀座のCanon CPSに行った時に
展示してあった1DsmkIIIを触ってきました。
液晶は、予想どうりのしょぼさですがその他は、なかなかな感じ。
オンライン接続がUSB2.0になってしまいました、不安です。

90万円くらいとの事でした。
とりあえずいつものお店で予約をしてみました。

画質は、やはりフェーズにはかなわないのですが
ロケでのハンドリングは、35mmの方が上です。
両方あればロケとスタジオで使い分けが出来ますね。

因に最近5Dをもう一台購入しました。
これで3台目です。
なんとなく5Dが一番働いている様に思います。
色が派手すぎるのがネックですが・・・コストパフォーマンスの高いカメラです。


週明けから海外ですので仕事頑張ってます。
眠い・・・。
  1. 2007/09/15(土) 23:31:50|
  2. 仕事
  3. | コメント:1
<<SOHO計画 | ホーム | Workaholic>>

コメント

( ̄ω ̄)

(。-_-)ノ
ワタクシ、自慢ぢゃないですが
先月5Dを売っ払っちゃいました(わらぃ)
タマも数本の古いMFのタマ以外
EFレンズは全て放出(わらぃ)
結構気に入ってたのですが・・・
自分が撮るモノの対象としては
大袈裟なカメラかなぁ~?
って思ったり・・・
モトモト天の邪鬼なヤツなので
ガキのオモチャみたいなコンデジで
どれだけ写真遊びが出来るか
自分への挑戦みたいな意味合いで
手放してみたのです(わらぃ)
O( ̄_ ̄O )

ぇえ、予想通り・・・
なんの不自由も感じない(わらぃ)
今はGR-Dが1台あれば撮りたいって思うモノの
大半は撮れてるのです(わらぃ)

なんて、ワケわからん事をカキコしちゃいましたが
500C/Mとかで夜の街を撮ってみたいとか
ヘンテコリンな妄想が頭の中を過るのです・・・。
マミヤ7で街の情景を狙いたいなんて
アホみてぇな煩悩が頭の中を過るのです・・・。
GR-21も・・・ほすぃ。
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
  1. 2007/09/23(日) 13:08:08 |
  2. URL |
  3. Joe(じょ) #.ciQz8fI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

