M.N.D

Masahiro Nakano Diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SOHO計画

03.jpg


ずっと前からこのブログを見ていただいている方は、ご存知かと思いますが
かなり昔からスタジオに使えるスペースを探しています。

暇さえあれば不動産関係のwebを眺めています。
いくつか良さそうなのが出ては消え・・・。
不動産は、本当に生き物です。

今、自宅は恵比寿。
事務所が白金にあるのですが
住居兼スタジオなんて事も浮上してきました。
上の写真の物件、事務所から歩いても数分白金台にありました。
Casa BRUTUSにも載った事のある物件。
写真は、勝手に拝借・・・すんません。

2フロアーの物件なのですが上をスタジオに下を住居になんて考えられます。
事務所と自宅兼スタジオの行き来もかなり楽です。
昨日深夜帰る時にちょろっと外だけ見てきちゃいました。
お巡りさんに職務質問されそうになりながらも上手くパス。

色々想像(妄想?)が膨らんで昨日は寝付きが悪かったです、はい。
家賃が管理費込みで325.000円!!(ジゴローOK物件:要相談)
契約するだけで200万円くらい飛んでいきます。
当分無理そうです・・・。

事業計画考えて考えて考えつくして
自宅を引っ越す考えです。
  1. 2007/09/16(日) 15:18:15|
  2. 建築
  3. | コメント:3
<<帰国 | ホーム | 1DsmkIII予約してしまう・・・>>

コメント

SOHO計画ですか。
いいですね。
私も仔猫のカリンちゃんと移住計画です。
でも、やっぱり移動するとなると費用が
かかりますね。
がんばって稼がにゃ~とです。
  1. 2007/09/20(木) 17:34:46 |
  2. URL |
  3. gangneko #XCeXZCZs
  4. [ 編集]

(・ω・)

(。・_・)ノ
こんにちわぁ。


(。-_-。)
ワタクシ、以前は三宿で自宅兼事務所。
性格もあるのでしょうが・・・
プライベートの時間が全く作れなくなり
結局引っ越ししたのです(わらぃ)
ぇえ、スゲぇ余計な経費でございました。
O( ̄_ ̄O )


今はスゲぇ慎ましく暮らしているのです(わらぃ)
(。-_-。 )人( 。-_-。)
  1. 2007/09/23(日) 12:59:14 |
  2. URL |
  3. Joe(じょ) #.ciQz8fI
  4. [ 編集]

gangnekoさん

猫ちゃんがいると移住も大変ですよね。
なかなかペットが大丈夫な物件って少ないえすから。

Joeさん

こんばんは。
自宅兼事務所は、なかなか難しいですね。
一時は、自分も考えたのですがスタッフも大変だろうと考え
事務所は、別にしております。
今回のSOHOは、あくまで自分専用のスタジオなので
プライベートが混ざっても関係ないのです。
自宅兼プライベートスタジオ、事務所って感じで分ければ混ざる事がないです。
お金は、いくらでも飛んでいきますが。笑
  1. 2007/10/04(木) 21:02:48 |
  2. URL |
  3. naka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

