M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰国

DPP07D70915122913.jpg

Canon EOS 5D EF85mm開放

どうにか一旦帰国。
事務所に戻ってまいりました。
明日長野で早朝撮影なので今日長野入りです。

写真は、ハワイでの一コマ。
とても素敵なビーチでした。
結構日焼けしましたね。
日差しは、強いですが乾燥してるので涼しいかった。

ハワイでは、ネットが繋がるのですが
データのアップロードが出来なかった・・・。
またアップ出来るか分からないですが頑張ってみます。


DPP07D70916100E26.jpg


Canon EOS 5D EF85mm

明後日からまたハワイに飛びます。


DPP07D70916110518.jpg


Canon EOS 5D EF50mm L

お得意の洋書な雰囲気な写真も撮ります。
パンフレットには、何人かカメラマンが混ざると思いますが
年末近くから全国で自分の写真が出る予定です。
機会がありましたらご覧になって下さい。


  1. 2007/09/22(土) 16:03:37|
  2. お散歩写真
  3. | コメント:1
<<本日再出国 | ホーム | SOHO計画>>

コメント

レイアウトするのが楽しみでーす!

基本、トリミング&色調補正するのは好きじゃないので、
極力そのままの状態で使わせていただきたいな、と。

4スタイルが頭の中でグチャグチャになってきたので、
まずは整理整頓しないと。
  1. 2007/09/30(日) 07:36:57 |
  2. URL |
  3. Kazumi A. #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

