M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もどりま~す

DPP07D7091C053925.jpg

Canon EOS 5D EF85mm

日本時間だと朝ですね。
おはようございます。
こちらは、木曜日の午前11時です。
今ホノルルr空港で搭乗待ちでラウンジでやっと
ネット環境に来ました。

ハワイの撮影も全て無事終わりました。
よかったよかった。
買い物も少し出来ちゃったし。笑

写真は、ちょっと危険な所でのサンセット。
日本人は疎か観光客は、誰もいません。
地元の人がサッカーをしたり
おばちゃん同士で話てたり。
そんな所にあった印象的な木でした。


DPP07D7091C053602.jpg


Canon EOS 5D EF50mm L

で最終日の最後に撮ったカット。
モアナ サーフライダーのプールバーでのカット。
もちろん撮影許可の申請を出して撮影しております。
気づくと後ろには、人だかりが出来ていました。
ウェディングの撮影が多いハワイでも
スタッフの数が多かったので、ちょっと違って見えたのかもしれません。

では、これから日本に戻ります。

  1. 2007/09/28(金) 06:10:45|
  2. 仕事
  3. | コメント:2
<<頭の中が~ | ホーム | 30 years old birthday>>

コメント

おもしろい木ですね。
Twins tree?
Couple tree?
空が大きい!
水平線がキレイです!
  1. 2007/09/28(金) 15:11:16 |
  2. URL |
  3. gangneko #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした!

私は27日10:32発のUA便にて、
一足お先に帰って参りました。

「イと思いまぁーす」的な、
気持ち良い写真をたくさんありがとうございました!

納品を楽しみにしておりますです。
私の仕事はまだまだこれからだわ、、、;
  1. 2007/09/30(日) 07:31:13 |
  2. URL |
  3. Kazumi A. #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

