M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジゴローのライバル

DPP07D70A06161148.jpg

Canon EOS 30D SIGMA 30mm

こんばんは。
広告仕事も一段落。
ちょっと落ち着いてきましたがウェディングの撮影は、毎週あります。

自分の中で一番苦手なのがお掃除。
仕事が忙しいとつい自宅の掃除をさぼりがちになります。
そんなずぼらな自分に最適なお掃除用品。
ダイソンとルンバ。

ダイソンは、週1~2程度気力のある時にガンガン働いてくれます。
吸引力は、確かに落ちません。
国産の掃除機は、ジゴローの抜け毛に負けてしまいます。
選択肢は、これしかありません。

ルンバは、お掃除ロボットで毎日自動運転。
スケジュール機能があるので毎日勝手に留守中に掃除をしてくれます。
これが結構すごい働きぶりです。

この2台で綺麗にしてるつもりですが
これに勝るとも劣らないのがジゴローの抜け毛。
写真のダイソンのクリア瓶にゴミが入ってますが
これで大体1回分です。
ダイソンも目詰まりします。笑 吸引力は、落ちませんが。

両方共に音が凄いのでジゴローは、嫌ってます。
ある意味ジゴとライバルです。
絶対に掃除機の近くに寄りません。

ジゴと掃除機の格闘は、毎日の様です。
家電オタクの自宅のひとコマでした。
  1. 2007/10/06(土) 22:46:30|
  2. | コメント:0
<<あ・お・り | ホーム | あの世行き・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

