M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンスター f043

Img0114.jpg

サンスターが今のデジタル時代にあったジェネを発表しました。
小型で重量3キロ・3灯独立調光・最小6Ws
これが欲しかったんだ~って言う感じです。
今持っているサンスターが1200Wsと2400WSが各一台なんですが
1200が出力絞れなくて出動回数がかなり少ない・・・
売ってしまって新しい1/64まで絞れるジェネの購入を考えていたのですが
これに決まり!!な感じですね。

栗原さんが前に言ってたジェネってこれだったんですね。
ブツ撮りには最適なジェネです。
差額のお金どこから捻出しようか・・・。

あっ写真関係以外の方、わかりずらくてすみません。
ストロボ(フラッシュ)の電源部の話でした。
  1. 2007/10/18(木) 19:29:37|
  2. | コメント:0
<<十内さんの様に・・・ | ホーム | 画処理 限界>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

