M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメラ?

DPP07D70B05002214.jpg

Canon EOS 30D SIGMA 30mm

これがカメラ?と思う方も多いと思いますが
しっかりと写真が撮れます。
しかも2200万画素で。笑

アオリも出来ますし
ハッセルのレンズも付きます。
ある意味、最強のセットになったかと・・・うふ。怖
コマーシャルユースに限られますが建築・ブツ撮りと活躍してくれそうです。
モデル撮りには、553ELXがありますし。(只今故障中ですが)

フェーズワンH25を買ってから色々揃えてきましたが
これが最後になりそうです。
後は、現場で生かすも殺すもカメラマン次第。
あっ自分ね。

Canon EOS 1DsmkIIIも価格が出て予想通りの89万円。
なんてデジタル時代は、お金がかかるのでしょう。
このお金をお仕事で取り戻していかないとね。

目指せP45+!! まっ無理っしょ・・・。
  1. 2007/11/05(月) 00:51:06|
  2. | コメント:0
<<6x6 | ホーム | 酢重ダイニング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

