M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6x6

DPP07D70B05161801.jpg

RICOH GX100 ISO400

悩みに悩んで購入してしまいました。
GRD2もマイナーチェンジで自分的には、魅力薄なのでRICOH GX100。
結構カメラは、即決で買ってしまうのですが
やはりプライベートで使うカメラは、財布の紐も固い様です。
GRD2の発表待ちもありました。

仕事で使わない(使えない)カメラとしては、1年半ぶりです。
コンパクトデジカメって今までに失敗続きで
買っては売ってを繰り返していたのです。
Fujiのf31fdを買ってからその高感度性能の高さから
他の機種にも目移りもせず過ごしてきました。
が、やはりこの6x6スタイルにやられてしまいました・・・。

やっぱり気分は、ローライやハッセルと同じ様にウエストレベルで。
モノクロモードであえて高感度ノイズを多めに。
このノイズ(粒状)ならISO800でもいいかな?

これから毎日バックに入っているお気に入りカメラになってくれれば良いけど。
カラー撮るならf31fdあるしGX100は、モノクロスクエアオンリー機に決定。
結局2台持ち歩くはめになるんですが。
  1. 2007/11/05(月) 22:42:19|
  2. RICOH GX100 (6X6)
  3. | コメント:1
<<深夜お散歩写真 | ホーム | カメラ?>>

コメント

自分もコンパクトデジカメでナニにするかず~っと悩んでます。
ず~っと持って無いってコトは無くても問題ないとも言えますが・・・。
やはり物欲の煩悩から逃れられない様で・・・。
もう少し優柔不断に考えてみようかな・・・。( ̄▽ ̄;)
  1. 2007/11/06(火) 09:09:40 |
  2. URL |
  3. しらかわ #GWIuZf66
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

