M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京の景色

DPP07D70B08122013.jpg

RICOH GX100

今日は、麻布にて打合せ。
屋上で六本木ヒルズにレンズを向けてみました。
東京で生まれて東京で育ってきていると
コンクリートジャングルを見慣れてしまうんですね。
写真を撮って、改めて東京ってビルが密集してる事に気付かされます。
パークハイアットでお茶してる時も
下を見ると密集具合が良く分かります。

事務所の周りは、まだ下町の雰囲気が残っていて
緑や風情があるので気持ちよく生活してます。

自然ってきっと凄い力をもっているのでしょうね。
  1. 2007/11/08(木) 18:43:12|
  2. RICOH GX100 (6X6)
  3. | コメント:1
<<Luce写真館2007 | ホーム | 深夜お散歩写真>>

コメント

仙台坂付近ですか?
6月に行ったんです。
  1. 2007/11/14(水) 20:36:33 |
  2. URL |
  3. watoson #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

