M.N.D

Masahiro Nakano Diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

in 神戸

DPP_2108.jpg

Canon EOS 1DsmkII EF85mm

今日は、神戸に来ています。
ホテルの広告の撮影でモデルとブツの撮影です。
昨日深夜に東京を出発。
夜通し車で東名と名神を走り朝方神戸に到着。
そのまま撮影となりました。
撮影も18時頃無事終わり三宮で神戸牛の焼き肉を食べ
今ホテルに来ました。
あ~美味しかった。
いつも行くお店が定休日だったので
ちょっと挑戦で小汚い地元のサラリーマンが行くお店を見つけてみました。
これが正解!!
最初にユッケだけ頼み、味見です。
生肉は、味がもろ出ると個人的に思っているので
はじめてのお店は、いつもこうします。
飾り気のないユッケでしたが味は最高。
お肉もどんどん頼んでしまいました。
おじいちゃん、ご馳走さまでした。

徹夜なので眠気が凄いのでもう寝ます。
おやすみなさいませ。
明日東京に戻ります。

写真は、今日撮ったもの。
  1. 2007/11/13(火) 22:59:45|
  2. 仕事
  3. | コメント:0
<<神戸 蘇州園 | ホーム | Luce写真館2007>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

