M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ずまりっと!!

DPP07D70B18000F39.jpg

Canon EOS 30D Leitz Summarit 5cm 1:1.5 開放

ズマリットシリーズ。
事務所のMac周りにあるものを昨日夜バシバシ撮ってみました。
最近お気に入りのDiorのフレグランス。
クライアントの方から「きっと好きな香ですよ」と言われて小さなテスターを貰ったのがきっかけ。
自宅用と持ち歩き用に2つ持っている位お気に入り。
ハイヤーは、洋梨が混ざっているらしいです。
特にトップノートで感じる事が出来ます。

手に入りにくくなってきましたので
この2本できっと自分は、最後ですね。
使いきるまで時間はかかりますが。

にしてもズマリットは、絵画の様な写真を作りだしてくれますね。
50年以上前に作られたレンズなので
解放付近は、こんな感じですが
f5.6以上絞ると、最新のレンズと変わらないシャープネスを出してくれます。
1本で2度美味しいレンズです。
  1. 2007/11/24(土) 12:37:20|
  2. お散歩写真
  3. | コメント:0
<<ずまちゃん | ホーム | 癖玉ズマリット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

