M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GR-D ワイコンテスト撮影

R0010301.jpg

RICOH GR-D 21mmワイコン使用
GR-Dの純正ワイドコンバーターのテストをしてみました。
確かに広い画角ですが液晶で見てるとなんか感動がありません。
しょうがないか・・・。
で、周辺光量は、少し落ちるようです。
でもこれは個人的に好き。
ゆがみは、周辺までほとんどありません。
すごいですね~。
これなら全然使えます。
ただ携帯性は、確実に損なわれます。
まあ~コンパクトデジカメでここまで作ったんだからリコーさんも凄い!

人気blogランキングへ←ポチッと投票お願いします。いつもありがとうございます。
  1. 2005/11/10(木) 17:39:56|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:2
<<コンラッド東京 ゴードン・ラムゼイ | ホーム | たまにゃ息抜きしたいよ~>>

コメント

カメラ、楽しそう

ここを見てると、自分でもカメラ、もっとちゃんと習ってみようかな~ と思うんですよね。
その気になれば、身近には、父という手ごろな「師匠」もいるんですが。
なかなか、身近すぎる人には習いにくい・・・ってないですか?また話長いんだろうな、とか(笑)

あ、でもそれ以前にカメラを趣味にするだけの財力がないか^^;

  1. 2005/11/10(木) 18:23:27 |
  2. URL |
  3. kato-aya #-
  4. [ 編集]

加藤さん、こんにちは。
実は、ウチの父親もカメラ好きでして
同じ理由で教えてもらう事は、無かったですが
家に転がっているカメラを持ち出して遊んでました。
それが写真との出会いになったのです、
で、今なんですけどね。
写真ちゃんとやろうとすると凄い金額と時間がかかるのは覚悟です。
  1. 2005/11/11(金) 15:38:20 |
  2. URL |
  3. naka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/52-56a333db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエット休暇

昨日は久しぶりに友達と焼肉を食べに行った。え??ダイエット中じゃなかったかって??いえいえ、昨日はダイエットは休みの日だったんです(笑)
  1. 2005/11/10(木) 20:09:44 |
  2. 明美の歌
