M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ずまちゃん

DPP07D70B18001353.jpg

Canon EOS 30D Leitz Summarit 5cm 1:1.5 開放

ズマリットシリーズ 3。

来客用のコースター。
積層板で出来たものです。

いつも重なって置いてある。
なんてことのない物ですが
レンズが魅せてくれます。

なんかライカのレンズで撮ると重い雰囲気にしたくなっちゃうのは自分だけでしょうか?
大好きな上田義彦もM4使いで家族を撮っています。
昨日深夜家でのんびり 写真集の「at home」を見ていたら
いいな~なんて思ってしまいましたね、色々と。

そういやM6使ってないな・・・。
なんだかライカで撮りたいなって思う生活じゃないんですよね。
スローな昔の生活だったら、きっと合うのかも。

足しげく同潤会アパートに行って
のんびり写真を撮っていた頃が懐かしい・・・。
  1. 2007/11/25(日) 00:22:47|
  2. お散歩写真
  3. | コメント:0
<<ずまっと | ホーム | ずまりっと!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

