M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンラッド東京 ゴードン・ラムゼイ

R0010333.jpg

R0010322.jpg

RICOH GR-D 21mmワイコン使用 PS-CSにてアオリ歪み補正

昨夜は、汐留に出来たコンラッド東京に行ってきました。
ちょっとした息抜きです。
食事をしたゴードン・ラムゼイは、前評判はイマイチと聞いていたのですが
素直に良かったです。
聞いたらメニューは、オープン時と変わったようです。
クオリィティー・サービス・コストどれもバランスが取れたものでした。

自分の仕事もほとんどサービス業みたいなもんなんで勉強になります。
広さは、思いのほか無く50名位のテーブル数で木曜日でもほとんど埋まっていました。
予約は、早めに取った方が良さそうです。
たぶん今年中にまた行くレストランですね。
使える場所がまた一つ増えました。

人気blogランキングへ←ポチッと投票お願いします。いつもありがとうございます。
  1. 2005/11/11(金) 11:00:24|
  2. 建築
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<三茶のあるお店で | ホーム | GR-D ワイコンテスト撮影>>

コメント

やすらぐ・・・

こんばんは。初めての投稿です。
以前中野さんにSHTで撮影していただいた木梨です。
とても、良いアルバムができ今でもちょくちょく眺めながら、あの日を思い出すこともしばしば。(ちょっと照れますが・・・)ありがとうございました。
それ依頼中野さんの大ファンになって毎日このblogを楽しみにしています。
私も写真を少し(ほんとーに少しですが)やっているのですが、ここで中野さんの作品を見てうっとり、コメントを読んでやすらぐーって感じです。
  1. 2005/11/11(金) 18:02:53 |
  2. URL |
  3. masa-y #-
  4. [ 編集]

木梨さん、お久しぶりです。
アルバム満足していただけたようで嬉しいです!
その節は、大変お待たせして申し訳ありませんでした。
ファンなんて恥ずかしいです・・・。
でも嬉しいですね。
ホテルに来た時は、小川さんにも声をかけてみて下さい。
自分も居るかもしれませんので。
時間のある時にでも気楽に書き込んで下さい。
写真も分からない事があればここに書いてくれれば微力ながらお力になります。
  1. 2005/11/12(土) 23:02:41 |
  2. URL |
  3. naka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/53-17061723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
