M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やばいやばい

L1000735....jpg

LEICA M8 Summarit 50mm f5.6 SILKYPIX現像 雨上がりの北九州空港の滑走路

今日は、銀座にあるアルジェントASOに結婚式の撮影。
明日は、シェラトン都ホテルへ。

やばいのは、仕事が終わってないにも関わらず次の撮影になってしまう事。
明日撮影が終わったらすぐに羽田へ行って
博多へ広告撮影で飛んでしまう・・・。
東京に入れば仕事は出来るのですが地方に行ってしまうと
細かい作業が全てストップ!!
明日から13日の木曜日までホテルに缶詰めなんでやばいのです。
だから今日やれる事やってしまおうと今頑張っております。

気だけが焦ってしまう・・・。
世の中は、クリスマスで浮かれているのにね。
そんなの関係ね~。
休みが欲しいなんて言わないから時間をおくれ~1日24時間なんて少なすぎる。

ちょっと空き時間で更新でした。
  1. 2007/12/09(日) 00:31:51|
  2. LEICA M8
  3. | コメント:0
<<ルイガンズ | ホーム | すみません・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

